ARANCINO.

闘病記、子育て、趣味、感じたことを感じたまま

はてなブログ始めました!

このブログを通して同じような病気の方や同じ境遇の方の励みになればと思い、始めました!

っていう綺麗事を言ってますが本当は今の自分に対しての不安がとてつもなくてここで発信して気を紛らわそうとしてるだけですが・・・笑

でもきっと僕みたいに思っている方は他に沢山いるはず!自分だけじゃなくてそんな方の力になれればなって思ってます!

 

僕は29歳で娘が2人いますが

1つの難病と1つの難病っぽい?ものがあります。

昔からの付き合いの方に面倒は見てもらってますが

到底、他では働かないくらいの症状があります。

その症状と病気に関しては今後の記事で書きます。

 

僕のIDはplayboy217

なぜかって言うと

映画トランスフォーマー1作目の主人公サム・ウィトウィッキーのebayでのユーザーネーム。

トランスフォーマーが好きでこのIDにしました!

 

このブログでは

闘病記や家族でのイベントなどを配信していこうと思っています。

 

毎日配信したいのですが子供の寝かしつけをして一緒に9時に寝てしまい、滅多に1人で起きてる時間がありません😂

書ける時に書くので、読める時にのほほんと読んでください😁

 

Ciao〜🖐️